金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。



サクラ、イロヅク♪

2011.04.23 (Sat)

『何言うてんの? 桜の時期はほぼお終いやん!!』ってお思いのアナタ、違うんです!
(いや、確かに金沢の桜はほぼ散りましたが・・・)

でも私の頭の中はこんな感じなんです↓↓
026.jpg
ハイ、花が咲いて浮かれております(大体いつもなんでは・・・??)

というのも先日行われたナード・アロマテラピー協会認定アロマ・インストラクターの一次(学科)試験試験の結果が届いたから!無事、合格してました~~~♪わ~、ぱちぱちぱち♪

「サクラサク」でなく“イロヅク”にしたのは、約1ケ月後に二次試験が控えているから・・・6月6日に一次試験と同じく大阪にて二次の口述試験が行われます。(今度は迷わないようにしたいと思います!)

次回も、試験とその準備のため少しお休みを頂くことになるかと思います・・・皆様には大変ご迷惑をおかけして心苦しいですが、皆さまに常に新しく正しく有効なアロマテラピー情報をお届けできるセラピストを目指し、一生懸命頑張りますのでどうかどうかご容赦下さい。


ところで、先日のブログでもお知らせした通り、本日は浄願寺さん(白山市美川町ヌ170)にて開催された『蓮如忌平座市』にイベント出店してきました!
(このため、本日はアンスリールでの通常営業はございませんでした・・・ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。直前にブログを更新したつもりが、ミスったのかアップされておらず・・・本日、お問い合わせ下さったお客様、本当にすみませんでした)

私は“プチっと癒し・アンスリール”として10~30分程度の簡単なマッサージ処をやってきましたが、他にも多くの催しが!! 一文字てんこく屋さん、フェアトレードの雑貨やフリマ、美味しいパンにおやつ・・・とまぁ、盛りだくさんで楽しかったです!焼き立てタイ焼きが美味しかったぁぁぁ~♪隙を見ては周囲のお店さんに繰り出し、満喫してきmかした!

ちなみに私は本日のみの参加でしたが、イベント自体は明日、24日も行われています!明日は陶芸体験やヨガなども開催されるご予定♪ お時間ある方、お近くにお立ち寄りの方は是非、覗かれてみては??オススメです!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
