金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勤労感謝スペシャルウィーク☆

2011.11.11 (Fri)

来週11月15日(火)~30日(水)まで『勤労感謝スペシャルウィーク』を実施します!!

下記の3コースがとってもお得に!!
☆ボディケア90分(お洋服の上からのほぐしコースです) 
通常価格\5900 \5000

★アロマ120分★
 通常価格\8400 \7500

☆スペシャル140分(アロマボディ+フェイシャル)☆ 
 通常価格\11000 \9500


※期間中の臨時休業は・・・17(木)午後~19(土)【研修のため】
日曜営業日は・・・27日申し訳ございません、27日は終日ご予約で埋まっております
※お願い※
アンスリールは店主1人の小さなお店です。皆様へのご迷惑を最小限にとどめるため、上記期間に限り、前日までの完全予約制とさせて頂きます。お客様には大変お手数おかけ致しますが、何とぞご了承ください。

“勤労感謝の日”って名前だけで、イマイチ、毎日の労働を労われている感じかしない・・・年に一度くらいは“私ってよくやってるよね!!”と自分で自分を誉めてあげてもよいじゃあないか!!
という店主の個人的志向により、実施に至ったこの企画。

毎日頑張っているココロとカラダにご褒美、あげて下さい・・・

実は昨年も、23日のワンデイ企画として実施した所、予想を遥かに上回るご好評を頂きました!!(ご好評にお応えすべく今年は期間をちょっと延ばしてみました!)

カラダやココロが辛くなって、耐えきれなくなってからケアを受けるのでなく、日常的に自分のココロとカラダのメンテナンスをして頂きたい・・・それが生き生きとした充実した生活にもつながると思うのです。

そんな思いからアンスリールは比較的お値ごろな価格設定を心がけております。ですから、皆様に通常コースを割り引いてお得にご提供できることは滅多にありません。。。これからも、多分年に一度この機会くらいでしょうか??? ですから結構お得な機会だと思います。

この機会に体をケアしに当店へ来て頂ければすごく嬉しいです・・・でもアンスリールに来れなくても、“勤労感謝の日”があるこの時期くらい、自分のココロとカラダにたっぷりご褒美あげて、のんびりまったり過ごされてはいかがでしょうか。。。アクセル全開で走っていたら、いつかエンジンが故障しちゃいますよ。たまにはメンテナンスが必要です。

寒くなったこの時期、コタツに入って、あるいはお風呂に浸かって・・・ゆっくりご自分だけのご褒美タイムを楽しまれて下さい☆
このキャンペーンが『ちょっと一休みしてみようかな・・・』というきっかけになれたらな・・・って思います。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。