FC2ブログ

金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまです~♪

2011.11.19 (Sat)

先日もブログでお伝えしましたが、昨日・今日と臨時休業を頂き、東京へ研修に行って参りました!
さっき無事に我が家へ帰りつきました~!!!ただいまです!

以前より、胸にくすぶっていたことがあるのですが・・・

『私ってもしや雨女???』

必ずってことはないのですが、私がどこか行く時って割と雨が降ることが多い気が・・・。
今日なんて1日中大雨でした・・・まぁ、良いのです。シトシトと降る雨の音も結構悪くないもんです、落ち着きますし、ね。。。

ただ今回の東京出張は“飛行機”を利用しました・・・そう、雨風の中の飛行機はとても揺れて震えました(恐)

小心者の私は絶叫マシーン系がからきしダメ。高い所も、もちろん怖いのです。ですから飛行機は、私にとって結構な恐怖(←そんな私ですが北の大地と言う響きに憧れ、大学は北海道・・・お正月に夏休み、春休みと帰省の際は毎回震えながら飛行機に乗るという学生生活でございました・・・)
特に帰り、羽田空港を離陸してすぐ縦揺れが続き、31歳にして半泣きというダメージをくらいました・・・。ガラスのハートを休めるべく、今夜はゆっくり休みたいとオモイマス・・・。

ちょっと事情があってこの秋は各地に出張や研修が相次ぎましたが、これでひと段落です!そして今回は特に実りがあったと思えます。(怖い思いしたけど、行ってヨカッタ!!!)
またブログにちょこちょこ書かせて頂きますね☆

時間が無かったので空港でパパっと家族へお土産をゲット!
hatosabure.jpg
↑母ちゃんへ、定番・鳩サブレーです♪

そして姉一家には(空港に迎えに来てくれたのでもうあげちゃいましたが)何故か“堂島ロール”を買いました(←どうやら大阪の有名ロールケーキなんですね・・・でも“羽田限定”って書いてあったし美味しそうだったので・・・『限定』という響きに弱い私です、ハイ)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。