fc2ブログ

金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

入浴剤

2011.11.21 (Mon)

今日はとても寒い1日でしたねぇ・・・あられも降って、“これぞ北陸の11月!!”やわぁ・・・としみじみ致しました。

こんな寒い日はゆ~っくりお風呂に浸かって温まりたいですよね。

そ・こ・で・・・

作っています、アロマ入浴剤~☆
入浴剤

そして今年もムシャリラ・ムシャリロのお弁当屋さんにて販売させていただく予定!
(12月頃には店頭に並ぶ予定で、現在ムシャさんと相談をしてます~ムフフのフ)

『冷え』や『肩凝り・腰痛』などなどカラダのお悩みに合わせた数種類の入浴剤をご用意する予定です!
とても良いブレンドに仕上がっておりますので、乞うご期待下さいませ~♪
(詳細決まりましたら、またブログでご紹介しますね~♪)

もちろん、アンスリールでもお作り頂けます!お好きな精油を使ってアナタだけのオリジナル入浴剤!1日の終わりにココロとカラダを解すにっこり、ほっこりバスタイムはいかがでしょうか???

明日もまた厳しい寒さが続くとのこと・・・皆様どうか温かくしてニッコリ過ごし下さい☆

スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR