FC2ブログ

金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイジングケア!!スペシャルオイル♪

2011.12.08 (Thu)

来週火曜日よりスタートします『今年も1年お疲れさまでした☆キャンペーン
“アンチエイジングコース”と“疲労回復コース”の2コースをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
「2コースともそそられるけれど、アロマで“アンチエイジング”っていうのは??どういうこと??」というお声を頂きました。

その秘密は使用するブレンドオイルにあります!

ボディとフェイスを組み合わせたアンチエイジングコースでは『ボディ用』、『フェイス用』それぞれのアンチエイジングに適した精油&植物油を組み合わせたブレンドオイルを使用します。

まず、ボディ用。
ボディ用
↑10種類の精油がブレンドされています!

年末が近づくこの時期は忘年会にクリスマス会・・・どうしても外食の機会が増え、暴飲暴食になりがち・・・というお客様が多くなります。
そこで、ボディ用オイルでは内側から若々しく元気になることを目指します!
食物を貯蔵・分解する『胃』、消化・吸収・排出を担う『腸』、脂肪やアルコール代謝そして解毒を担う肝心かなめの臓器『肝臓』・・・これらの臓器を強壮、活性化する精油をたっぷりと配合しました。

「何か良さそうだけど、香りはどうなの・・・???」とお思いの方、ご安心ください!
ジンジャー精油(胃の働きを活発にし、腸の蠕動運動を促進します)のスパイシーな香りの後に、柑橘類やハーブの爽やかさが香ります。スッキリとした良い香りに仕上がりましたヨ♪

またこの時期、どうしてもお肌が乾燥する・・・という方が多いので、ベースオイルには“ビタミンE”の宝庫、抗酸化作用バツグンでお肌の乾燥にも◎な小麦胚芽油をブレンドしています!


続いて、気になるフェイス用。
フェイス用

注目はベースに用いる植物油。

①個人的にも欠かせない存在のローズヒップ油・・・美容液の王様とも評されるこのオイルはコラーゲンの生成を促し、弾力のある皮膚に再生します!!
アルガン油・・・モロッコのアトラス山脈にのみ自生する樹木の種子を圧搾して採油します。表皮細胞に栄養を供給してすばやくトラブルを回復・再生するので“自然の最高の老化防止薬”とも呼ばれ、現在欧州マダム達の間で流行中!
小麦胚芽油・・・抗酸化ビタミンであるビタミンEの宝庫!活性酸素による肌の老化を予防します!

これらだけでも十分に美肌効果なのですが、ここへ更に!!美肌効果満点の精油(ローズ精油他、計6種)をたっぷり配合しました!

アンチエイジングコースではトリートメント後に、ご自宅でのセルフケア用フェイシャルオイル(お試しサイズ5ml・・・約2週間分)を一緒に作ってお持ち帰り頂きます♪


ちょっと熱が入り過ぎて長文になってしましました・・・失礼いたしました(汗)でもでもッ!!それだけオススメでもあります!!

おうちの大掃除も大切だけど、今年最後にカラダとココロも大掃除してみませんか??不要なものはスッキリ流し出して、清々しいカラダとココロで新年をお迎え下さいネ☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。