FC2ブログ

金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も1年ありがとうございました!

2011.12.29 (Thu)

アンスリールは本日12月29日が2011年最後の営業日でした。

私にとって今年最大のビックイベントと言えば、やはり6月のアンスリール店舗移転でした。
開店からわずか1年での“移転”。折角お店の場所を覚えて頂いたところなのに、大丈夫なんだろうか・・・と、とても不安でしたが、移転後も沢山のお客様より変わらずご愛顧を頂き、心より感謝しております。
移転前に比べ、お店の設備・環境・雰囲気作りの面で納得のいく良い方向に向かっており、今では『思い切って移転して良かった』と考えております。

2012年も多くのお客様の笑顔に出会えることを願いながら、“誠心誠意、心をこめて”頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

新年は1月6日(金)より通常営業を予定しております。皆様のご来店心よりお待ちしております。
マフィン




追伸。。。
今月は体調不良のため一部のお客様に多大なご迷惑をおかけ致し、本当に本当に申し訳ございませんでした。
そしてご心配や温かいお気づかいのお言葉、本当にありがとうございました。
上述の通り、新年は6日よりニッコリ通常営業を予定しています!皆様のご来店心よりお待ちしております。

たまに『自分が大変な時や体調不良の時もあるだろうに、常に人を癒し続ける・・・セラピストって大変な仕事やね』等と言われることがあります・・・そう、なのかもしれません。

けれど私はこのお仕事が出来ることに喜びを感じ、このお仕事をしていることで体の中からパワーがわき出てくるのを感じます。元来、体が丈夫なので滅多に体調を崩すことはありませんが、それでもまれに風邪などを引いた時、数日休んで施術に入らせて頂くとメキメキ自分の中のパワーは湧き出てくるのを感じます。休んでいる間は芳しくなかった体調も、仕事に入ればあれよあれよと良くなって行きます!
むしろこのお仕事をさせて頂いているからこそ心身ともに健康でいられるのかも・・・ですからわたしにとってはこのお仕事が元気の源です!!!
そんな素晴らしい仕事に出会え、お店まで開けて、しかも素晴らしいお客様に恵まれて・・・なんて幸せ者なんだろう・・・としみじみ感じた年の瀬tでした。皆様、本当にありがとうございます。来年もまたどうぞよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。