FC2ブログ

金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんてんまつり、出店します!

2012.01.13 (Fri)

1月23日(2012年旧正月の日)、月曜日雑穀玄米ごはん・てんてんさん恒例“てんてんまつり”に出店致します!

てんてんまつり2012冬
↑2回クリックすると大きく表示されます。

私は11:00~16:00頃まで居る予定・・・。
アロマコロン作り体験(所要時間20分程度。 30mlのアロマコロンのお土産付き。費用1500円~の予定です)とハンドアロマトリートメント(肘下のアロマトリートメント体験15~20分 1000円)を行いま~す!

上記のチラシをご覧になればお分かりの通り、とっても楽しそうな作家さんやお店さんがたっくさ~ん出店予定!
こりゃ行かなきゃ損ですよ~♪

平日ですが・・・21時までやってますので、お仕事帰りに・・・はたまたお仕事の合間に・・・出店者一同、皆様のご来場、心よりお待ちしております!



余談ですが・・
kutusita.jpg
ここ最近の私の心の友・・・先日、PUSHPAさんにて購入したネパール製の毛糸ソックス。

でも、それだけではないんです! みなさま、写真をよ~くご覧になって!!内側がフリース生地になってるぅぅぅ~!!!

コレ、めっちゃ温いです!! 

北海道で過ごした極寒大学時代(イヤ、嘘です。想像を超える大都会札幌では十分過ぎるほどの暖房設備により冬でもぬくぬく過ごしておりました)より毎冬、血眼になってあったかグッズを探し求めてきた私ですが、コイツはおそらく我が人生史上最強のあったか靴下。。。クセになります。

ちなみに去年も買いましたが、毎日朝から晩まで履き倒し過ぎて大きな穴が3つほどできました・・・。とにかく、オススメです! 寒い日が続いておりますが、温かくしてにっこり元気にお過ごし下さいね☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。