FC2ブログ

金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開のお知らせ

2013.06.11 (Tue)

みなさま、随分とご無沙汰しておりました。

昨年7月に娘を出産し、これまで育休期間を頂き、元気に過ごしておりました!
早いもので娘ももう10ケ月半、つかまり立ちにつかまり歩きも盛んです♪
ちょっと横になろうものなら母を踏みつけ、傍若無人に遊びまわっております・・・

さて約一年のお休みを頂いたアンスリールですが、そろそろ再開させて頂こうと思い、本日はそのご報告。
わ~、ぱちぱち、どんどん、ぱふぱふ~♪♪♪

6月25日(火)より再開予定です。

再開後は営業時間、定休日を下記の通り変更させて頂こうと思いますので、何とぞよろしくお願い致します。

●営業時間; 10:00~17:00
●定休日; 日曜、祝日、第2,4土曜日、その他不定休

※従来通り、完全予約制とさせていただきます。なるべく前日までにご予約頂けるとありがたいです。
(当日のご予約は14時までとさせていただきます)


また重要なお知らせがもう一つ。
今回のお休み明けのタイミングで、店舗をコチラに移転させて頂くことになりました!
住所は『金沢市野田町レ61-2』です。

もうお気づきの方も多いかと思いますが・・・そう、憧れのムシャリラムシャリロのお弁当屋さんとプーシパさんの間の古民家です~♪

ただ今、必死に移転準備中・・・みなさまのご協力のおかげで、アンスリールイメージにピッタリの店内が出来上がってまいりました♪
もうあと、少し・・・みなさま、どうか期待してお待ちください・・・いや、普通に待ってて下さい←プレッシャーに弱いタイプです

リピーターの皆様には近いうちにご案内を送付致します。
今後は再開に向けてのいろんなお知らせをこちらのブログでさせて頂きますので、是非是非チェックして下さい~
いや、今度こそまめに更新しますから・・・信じてぇぇ~
←去年も似たようなセリフを吐きましたが、、、初めての子育ては予想以上に修行の様な激しさ。。。
赤子が寝てから是非ブログを!!という熱い思いは常に私の心で燃えていたのですが、今も毎晩3回ほど授乳に起きる生活・・・毎晩授乳時以外は白眼をむいて爆睡中なのでした・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。