FC2ブログ

金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪のケアに・・・

2013.09.17 (Tue)

姉さん、大変です!!
最近、ちっちゃいちっちゃいサカムケができたり、爪がササクレだったりするのです・・・

ワタシ、季節の変わり目にはこういうことなりやすいです・・・

でもコレ、セラピストとしては一大事・・・

ということでアルガン油の登場です~!パフパフ、どんどんどん~♪

その高い美容効果で注目を浴びているアルガン油。モロッコの一部の地域でのみ生育する植物です。
(ヨーロッパの女性たちはモロッコへ旅行にいくと決まってこのアルガン油をおみやげに買ってくるそうな・・・言わば、お土産のテッパンですか)

アルガン油は皮膚の水分と脂質を守る防護層に活量を与えるため、素早く表皮のトラブルを解消します。
そのため、『自然の最高の老化防止薬』とも評されるスグレモノ・・・。
(※アンスリールにて現在実施中のキャンペーン夏スペシャルコースでもアルガン油を取り揃えて皆様をお待ちしております)
003.jpg
アルガン油にレモンの精油を加えたものを器に入れて・・・

指先を投入~!!
(※手浴をして手を温めて皮膚を柔らかくしておくとより効果的です)

アルガン油の原産地モロッコではお肌はもちろん、壊れやすい爪や髪を美しく保つために、このアルガン油を使用してるそうです・・・そういえば、最近日本でもアルガン油を使用したスキンケア商品だけでなく、ヘアケア商品も売り出されてますネ。。。

これ、とっても効き目ありました!!
私のように商売柄、必死に手のケアする方はもちろん、美容のためのネイルケアのためにもお薦めです!!

いやぁ、精油はもっちろん植物油もモノにのっては相当な効果を持つものも多いです・・・植物さまさま・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。