FC2ブログ

金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレガノカプセル

2013.10.08 (Tue)

先週、子どもが手足口病にかかりました・・・やっと治ったと安心していると、今度は自分が疲れのせいか発熱という残念な事態に・・・。

このため、お店も臨時休業させて頂き、沢山のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました・・・
本当にすみませんでした。。。ご予約をキャンセルさせて頂いたお客様には誠意を持って対処させていただこうと思います・・・

百歩譲って、子どもの病気は不測の事態で、仕方なかったかもしれません・・・が、自分の発熱は自己管理の甘さと健康を過信していたためと猛反省しています・・・本当にすみませんでした。

昨日・一昨日の定休日はまるまるっと休んで、しかっと元気を回復させました!!
本日よりまた元気にお店を営業しております。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


それにしても。。。
久しぶりに39度を超える高熱が出ました・・・病気のせいで子どもが夜なかなか寝てくれなかったり、寝ついたと思ってもすぐにぐずったりして確実に睡眠不足でした・・・疲れが溜まってしまったのかもしれません。。。

そんな時にはッッ!!
ブログでも何度かご紹介している『オレガノカプセル』が心強い味方です。
oregno.jpg
今回も朝昼晩と服用して、高熱を1日で下げてみせました!(ちなみに私、まだ授乳中のため、風邪薬関係は一切NGなのです)

このオレガノカプセルにはその名の通りオレガノ精油が入っています(1カプセルに0.1ml)
オレガノ精油は強い抗菌作用と免疫を刺激する優れた働きがあるので、自己免疫を高めつつ、菌をやっつけ、先日の私のような疲れからくる諸症状を改善します!!

もちろん風邪だけじゃありません。
以前は疲れが溜まるとすぐにカンジダ膣炎にかかっていた私・・・ちょっとおかしいゾ?という感覚がつかめてきたので、その時にオレガノを服用すれば、翌日には違和感もすっきりなくなり、症状を発することはなくなりました。

また母は歯茎の腫れにも効果絶大といってました。

この他にも「オレガノカプセルに助けられた!!」という声はたくさんあります。

我が家では、疲れが溜まっていたり、忙しそうな人を見かけたら必ず『オレガノ飲みば?!』と言うほど!母はガサガサと戸棚の中からオレガノカプセルを出してきて、渡してくれます・・・もはや常備されてるんですね。

これから寒くなり、風邪の流行る時期がやってきます・・・オレガノカプセルに救われる機会も多々あるかなぁ~なんて思う今日この頃です。

アンスリールで販売していますので、気になる方はお気軽にお声かけ下さいね!

【お知らせ】
10月12日(土)の営業は前日までの完全予約制とさせていただきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。