FC2ブログ

金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2014.01.08 (Wed)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します!


・・・って今日は既に8日・・・既に七草粥も平らげ、お正月感もかなり薄れてきました・・・(-_-;)
↑新年のご挨拶、かなり遅れをとった感満載(~_~;)

とはいえ、アンスリールは今日、1月8日より2014年の営業スタートです!

今年も皆様の健康の一助となれますよう、アロマテラピーについての学びを深めたいと思います。
そしてアンスリールが皆様のココロとカラダの休憩所となれるよう精進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


さて年末年始、皆様いかがおすごしでしたか?
うちは主人と私、各々の実家の往復をし、おせちをつつき・・・といったザ・お正月と満喫しました。

楽しくはありましたが、やっぱり何かつかれました~(-_-;)
お正月はお休みと言えども、どこに行っても『人』に囲まれ、なかなか自分のゆっくりした時間の持てませんよね。。。いつものペースを崩しちゃってココロもカラダもスッキリしない、、、という方おいでませんか??

ここらでリセット!!

アンスリールでゆっくり休んで、自分だけの時間なんていうのはいかかでしょうか?
ぴったりの新春特別企画をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。
↓↓企画の詳細は以下の通りです↓↓

2014新年企画


2014年はスクールの方でも新たな一歩を踏み出したいな・・・という野望を抱いています・・・。
気軽に習える月イチのオリジナルアロマ講座とか・・・
生活に役立つアロマをお伝え出来たらいいな・・・と思っておりますので、どうかおたのしみに♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。