FC2ブログ

金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告と今後の営業予定について

2014.04.09 (Wed)

私事で大変恐縮ですが、この度第二子を授かりました。
先日5ケ月に入りましたので皆様にご報告致します。
(つわりがひどく、体調が芳しくなかったため長期間ブログが放置状態にありました・・・すみません)

今はつわりも随分落ち着き、経過も良好なのですが、子宮下垂傾向にあり医師よりなるべく安静との指示を受ております。

このため大変残念なのですがしばらくの間、アロマトリートメント並びにボディケアの施術はお休みさせて頂きます
※アロマスクールやアロマクラフト作成、アロマグッズの販売は従来通り継続しています。
お気軽にお問い合わせください

アロマテラピーは私の大好きな趣味であり、最大の関心事です。
アロマトリートメントは自分が自分であるためになくてはならない大切な仕事、と考えています。
アンスリールを通じて出会えたお客様とのご縁は私にとってかけがえのない宝です。
このご縁に心から感謝し、今後もできる限り長くこの仕事を続けていきたいと願っております。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、今後ともアンスリールをどうかよろしくお願い申し上げます。
今後はお腹の赤ちゃんと自分の体と相談しながら、無理なく準備が整いましたらトリートメントを再開したいと考えております。

トリートメントのお休み中も、今のアンスリール分に出来る何かを楽しい企画を!!と考えております。
ブログではこの季節にオススメのアロマテラピー活用法やマタニティ、育児に役立つアロマ(そう度々ある経験ではないですから、この貴重な機会にいろいろと人体実験を・・・)などをご紹介していきたいと思います。
アロマテラピーで毎日がより明るく快適に過ごせるよう、何かお手伝いさせて頂ければと思います。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。