金沢の小さなアロマ小屋 un sourire 

金沢郊外にある小さな小さなアロマサロン店主が日々の出来事を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマフレグランスウォーターネロリ

2014.04.12 (Sat)

お天気が良いですね・・・絶好の花火日和・・・個人的には乙女の金沢 春ららら市2014に行きたいのぅ・・・と考えている今日この頃です。

お隣のムシャリラムシャリロのお弁当屋さんを始め、金沢の素敵すぎる憧れのお店だらけの素敵イベント!!!

今日、明日やってるみたいデスヨ。なななんとッ!!ムシャさん特製チャイMIXのららら市特別Ver.でるみたいですYo!!
(←無類のチャイ好きの私ですが、こよなく愛してやまないのがムシャさんのチャイMIX。昨冬は我が家のチャイMIXの在庫が残2個を切ると震えが走っておりました・・・)


特に予定のなくってどうしよっかなぁ~って方は是非!!!!
(って私、イベント関係者でもなんでもないです、いちファンです・・・ハイ)

と、ものっすごく前置きが長くなりましたが・・・(~_~;)

今日はこんな春爛漫な今にピッタリの香りのご紹介です♪

kf_00601.jpg
健草医学舎
『アロマフレグランスウォーターネロリ』
先月一日の発売以降、怒涛の人気を誇る商品です☆彡

ネロリウォーターにオレンジ・ビター精油、プチグレン精油、ネロリ精油、フランキンセンス精油をブレンド、、、えも言われぬええ香り・・・ネロリの甘美な香りを主体に柑橘の爽やかでスッキリとした味わい・・・しゅっとひと吹きするだけでどんなに散らかったお部屋にもがきます!!確実に!


来客の前にしゅっとひと吹きすれば、セレブ感が違います!!
会社帰りの車中でひと吹きすれば、新年度がスタートし、緊張で張り詰めた神経がふっと途切れてスムーズにOFFモードへ切り替えできる感じ・・・

ストレスの多い新年度のスタート時期に売り出すとは、健草さんもやるな、コノコノ・・・と思わずうなりた唸る一品
しかも嬉しいプチプライス!税率がUPしたって1520円だもんね・・・有り難や、有り難や・・・

アンスリールでも好評発売中です(好評につき欠品の場合はすぐに取り寄せますが、ご容赦下さい)ので、お気軽にお問い合わせください。

もちろん香りのサンプルありますので、お試しだけでもどうぞ♪





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

un sourire

Author:un sourire
金沢郊外にあるちいさなちいさなアロマ小屋、un sourire(アンスリール)です。
肩の力を抜いて、ほっこり一息、ちょっと休憩・・・素敵な明日を迎えるためにココロとカラダの元気を充電できる場所・・・。
そんなお店を目指しています☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。